寝てる間に元気になるレシピ

乾燥するこの時期は、様々なウイルスや情報が飛び交っていますね。

どんな状況でも常に自身の免疫力を意識することが大切ではないかと思います。

 

ご存知のように日本は発酵大国です。発酵がこれまでの日本の健康を支えてきました。

その発酵のチカラをしっかりと摂って、お腹から健康になっていただきたいです。

免疫に勝る予防なし。

 

そのために誰でも簡単に作れる寝る前の全身ポカポカレシピを作りました。

ぜひ毎晩の習慣にしてみてください。

これレシピは誰でも手に入る日本の伝統的な発酵食品しか使っていません。

とっても簡単です。 

寝てる間に元気になるレシピはこちら  使用する酢生姜のレシピはこちら