マルシェと酢之宮の日常を覗いてみてください

私たち酢之宮醸造所をご支援くださっている千葉県よろず支援拠点さまのお招きで、支援成果事例発表会にてお話をさせていただいたことは、先日の『酢之宮だより』でもご報告致しました。

その会場でも先行公開された、私たちへの支援事例を紹介する動画が、全国よろず支援拠点本部の公式HPにて公開されました。

この動画は、国のよろず支援事業の成果を全国にPRするために、中小企業基盤整備機構さまが制作なさったものですが、酢之宮の日常も覗いていただける動画ですので、ぜひご覧ください。


明日は富里市で行われているとみ市です。

お花見がてら遊びに来てくださいね。

 

とみ市(千葉県富里市)

日時:平成29年4月2日(日)9時~14時

場所:富里市「日吉台中央公園」