お知らせ

2018年12月吉日

定期購入コースの導入と4か月継続セット廃止のお知らせ

 

 平素より柿の神髄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 酢之宮醸造所では、これまで血液は4か月で入れ替わるという学説のもと、4か月継続セットをご提供させていただいておりました。

 ですがここにきて、4か月かけて日々の生活をリセットするのではなく「日々あることを流しながら、日々良いものを足していく。そういう積み重ねが大切なのではないか」と、想うようになりました。

 そして、私どもが目指す「あなたが元気でいてくれるから、家族みんなが笑顔になれる」という生活は、家族それぞれの形があるということを、皆さまから教えていただきました。

 そして、その笑顔がこの先10年20年と続いていくために柿の神髄がどうあるべきか、ようやく気が付きました。

 

 そこで、皆さまの形に合わせてお使いいただける、「定期購入コース」という新たな取り組みを始めることといたしました。

 それに伴い、4か月継続セットは終了とさせていただき、ご継続を基本としておりました送料設定を定期購入コースに導入し、単品購入と分けることといたしました。

 

 

 皆さまの笑顔になくてはならないものとして、柿の神髄をお使いくださっていることは、大変ありがたく光栄なことでございます。心より感謝申し上げます。

 

  ご利用いただいております皆さまの、ご理解とご了承をいただけることをお願いするとともに、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

代表 宮嵜博之